ファンではないけど、なかなか面白かった

いやー、72時間の生放送は本当にお疲れさまって感じです!!こんな企画、キー局だったら絶対にできないですよね。笑

 

普段はAbemaTVを見ないけど、ついつい「今、何やってるんだろう?」とか思って何度か見てしまいました。

 

私自身はスマップファンではないんですが、ファンの人にとったらジャニーズの時では考えられないような内容が見れて面白かったんじゃないですかね。

 

AbemaTVのプレミアムプランに申込したら知っておくべき解約時の注意点2つ

 

今回の番組もそうですが、これからAbemaTVがどんどん面白い番組を放送して、そのつちキー局を脅かす存在になりそうな気がします。