なんだかんだ言っても強みはあるよね

今年の5月にリニューアルしてゴタゴタしたフールーだけど、システム的にも落ち着いてきたかな?

 

リニューアル直後は「解約者続出!」なんて書かれてたけど、やっぱりフールーにしかない強みってのもあるからね。

 

Hulu(フールー)の解約方法を図解で紹介!最適な解約のタイミングと注意点も

 

昨日引退を発表したばっかりの安室ちゃんのドキュメンタリーも配信したりもするから、一旦解約した人たちもまた戻ってくるかもね。

 

ひとまず、ウォーキングデッド祭りかな。笑

 

「ウォーキング・デッド」シーズン8が見れる動画配信サービスは?過去エピソードも続々配信