家でダラダラとドラマ漬けの日々ですな

なんか時代が変わってきたねー。動画配信サービスで、ドラマをいっきに見れるってお得過ぎる!

 

だって、今まではツタヤとかに行ってDVDを借りては返しての繰り返し。ドラマとなると、何回も借りに行かなきゃいけなかったからね。

 

その分、hulu とか u-next とかならそんな面倒くさいことしないで、全部のシーズンを見ることができちゃうからね。

 

「ウォーキング・デッド」シーズン8をU-NEXTでリアルタイム配信決定!

 

しかも、今までは海外で放送されたドラマをすぐに見れることなんてできなかったけど、今はFOXチャンネルとかならリアルタイム配信で見れちゃうし。

 

動画配信サービスを知ってからは、もう手放せません。笑