梅雨の時期は、やっぱり映画三昧かな

梅雨が近づいてくると、やっぱり家でゴロゴロしたくなってくる。そんな時は、やっぱり動画三昧にするっきゃないよねー。

 

7月26日からU-NEXTで「君の名は。」を配信するらしい。まだ見たことがないから、配信始まったら見ようかな。

 

【関連】映画「君の名は。」が見れる動画配信サービスは?過去作品もぞくぞく配信中

 

そして、なんといっても待望の新作パイレーツ・オブ・カリビアン5/最後の海賊』が7月1日より公開なんだよね。

 

当初はもっと公開が遅かったんだけど、だいぶ前倒しになったみたい。

 

これもdTVで過去の4作品を期間限定で見放題になるみたいだから、雨の日は家でがっつり見るとしますかね。

 

【関連】「パイレーツ・オブ・カリビアン」全4作品dTVにて「見放題」独占配信決定!