ワイキキはいつ行っても楽しい〜

ハワイへ久しぶりに行って思ったのが、やっぱり楽しいですね〜。海もキレイだし、気候もちょうど良いし。

 

ワイキキに着いたら、ホテルにチェックインできるまではDFS(免税店)で時間つぶし。

 

いつもの様にDFS2階にあるオハナラウンジへ行こうと思ったら、なんと「楽天カード」専用のラウンジが先月オープンしてたんですね〜。

 

ハワイ・ワイキキにあるDFS内の「楽天カードラウンジ」を利用してみた!赤ちゃん連れにはオススメ

 

ワイキキのDFS内にある「楽天カードラウンジ」では、授乳室があったり、ベビーカーの貸し出しなんかのサービスもあるので、赤ちゃん連れには有り難いラウンジかもしれません。

 

まだオープンしたての「楽天カードラウンジ」なので、中はキレイでしたー。