できることなら、写真はキレイに撮りたいよね

最近はスマホで簡単に奇麗な写真が撮れるけど、やっぱり一眼で撮る方がもっとキレイ。

 

そんなワケで購入したのは、EOS Kiss X7。軽くて女性でも持ち易いというキャッチコピーだけど、男性にとっても軽くて持ち易いと思う。

 

購入したのはズームレンズも付いたキットなんだけど、やっぱりオシャレでキレイな写真を撮りたいって気持ちも出てきちゃうよねー。

 

そこで購入したのは、単焦点レンズっていうもの。

 

ズームができないのは不便だけど、レンズ変えただけで写真がビックリするくらいキレイになったからね。

 

写真がプロ級に!?単焦点レンズ「EF50mm F1.8 STM」を購入してみた | セバタイム

 

次は、お金が貯まったらEF-S24mm F2.8 STMを買っちゃおうかなー。