見続けていたら「サインフェルド」は面白くなってきた

最近、Amazonプライムで配信されるようになったサインフェルド

 

歴代で1番面白いと言われているシットコムだけど、今まで見たことがなかったから少し期待して見てみた。

 

エピソード1から見始めたわけだけど、正直思ったより面白くない。

 

「いやいや、最も面白いシットコムはこんなもんじゃないはず!」と思って、ひたすら見続けることエピソード3。

 

ようやくエピソード3から面白くなってきた。

 

エピソード1と2はなんとなくテンポが悪く、笑える要素が少ないように思える。

 

でも、エピソード3からは実験的な内容になってくるとともに、ドンドン面白くなってきた。

 

段々、見るのが止まらなくなってきて、エピソード4へ突入という感じになってきた。

 

他にも「ママと恋に落ちるまで」など気になる作品が追加されたので、これからますます Amazonプライム・ビデオが手放せない感じ。

 

Amazon プライム・ビデオが今熱い!総合的に見てもかなりお得なサービスじゃないですかね。